こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗

アツトパパです♪


せっかくブログにて日々の対戦のレポートを書いてますので、ルーレットの目も書き残してみようかなと思いますウインク

まずは昨日の分ですが、

レンさん
熟練者のお方で、2R先攻ゲージ勝ちからミガワリブレイク改でしたがミガワリ滝汗
3Rも先攻ゲージ勝ちにダブルミガワリ発生アセアセでしたが、何とか抜けました(^_^;)
10pt ×3ニヤリ

次はなりすましで 13pt ×4ニヤリ  

連戦かと思いましたが、ぞのさん
1R2Rと後攻でしたがゲージ勝ちミガワリからダブルリセット、3R4Rと先攻取れまして何とかでした(^_^;)
10pt +3ぶー



ここからは今日の分で、全て息子プレイとなります。

まずは…
ガンバさん
3Rにこちら発射ロケットしたのみでした(^_^;)
10pt ×4ニコニコ

デストロイさん
お相手1R~3Rまで高めのスロットで、こちらヘビが50、30、50でゲージは取りましたがミガワリの上から黄プトで3Rにてでした💦
8pt ×2真顔

格上のユウセイさん
お相手の高スロの前に先攻取れず、3Rはブレイクまでガンバって何とか4Rまで縺れるのが精一杯でした💦
8pt +1ショック

セイテイさん
2R先攻でしたがアシストカウンター、ゲージ取りますが返しなく、3Rは先攻ゲージ勝ちにミガワリ入って3桁残り、ブレイカー捲られますアセアセ
4Rは5差で後攻、オイウチ入って抜かれるかと思いましたが3桁残り、ファイナルはラッシュをギリギリで取りましたニヤリ

絶対に勝たせないという意志を感じましたが、気合いではねのけた気がしますプンプン

10pt ×3ニヤリ

で、連戦となりまして
お相手バラデッキですが常にトリプル、オイウチ付き、ゲージ勝ちにもカウンターはなく、2Rにミガワリの上からダメージちょうどで抜かれてガッツなく💦

どうにも厳しいですねしょんぼり
8pt ×4 だったのが救いかなと。

マサヒーローさん
1R2Rと先攻取れて、2Rはゲージ取られますがカウンターなくオーマジオウ捲りますが、3Rは後攻から逆にオーマジオウ捲られます。
4Rはリーチでしたが抜けずに後攻、お相手ガンバの必殺がこちらのガンバに当たった為か3桁残りまして、ファイナルはラッシュをギリギリ取れました(^_^;)
10pt +1真顔

 
対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m


息子がほぼゲージを外さなくなって来ましたので、今までは息子プレイの時は後攻の時ダブルリセットを装備してましたが、パーフェクト勝ちダブルリセットにしてみようかなと思います。
しかし上手になったなぁ(^^)


本日までの結果
15戦中…9勝6敗
×10  0回
×5    1回
×4    4回
×3    3回
×2    1回
+1    2回
+3    2回
+5    1回
+10  1回
トータル 380pt
(1戦あたり 25.3pt)

何とかSランク勝ちの10倍をカメラに納めたいなぁカメラ










ここからは愚痴なのでスルー推奨です。


ゲキレツインパクトが出るのはお互い様でまぁしょうがないとして(あまり出て欲しくはないですが)、ゲージ上を押さえてのミガワリは何だかなぁという感じですぼけー

アビリティやおもちゃスキャン、シンボル/コネクターでミガワリ発生率を煽っていたり、またゲージブレイクまで行ってミガワリ発生率が上がって出るのは納得なのですが、それ以外でゲージを押さえてもミガワリ出るのはちょっと…えー

相手のデッキと対峙した際、「お互いのアビリティでは肝の2Rにゲージが並ぶからコネクターでゲージ上げておこう」とゲージアップコネクター選択した上で、結果先攻でゲージ上を押さえたのにミガワリアセアセとか、戦略がなかったものにされた感が悲しいですショボーン
 
書き始めると止まらなくなって来たので、この辺でやめときます。




それでは、またパー