こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗

本日2回目の更新、アツトパパです♪


なかなか大会に向けてのデッキが固まりませんが、もうムテキクウガでいいかなうーん

とは思うものの、やはり今弾のカードを取り入れたデッキは一つだけでも作っておきたい、ということで、仕事終わりにいつものお店にて少しだけ全国対戦に入ります♪

初戦は
イイねをくださるススムさん❗
1Rはラッシュを取って先攻しますが、2Rは先攻取れず3RはGI被弾💦
4Rこちらリーチでしたが揃わずでした(^_^;)
対戦ありがとうございましたm(__)m

イイねをくださるハチスさん❗
1R2R先攻しますが、カウンターからダブルリセットされた後は何も出来ずに鍛えていただきました(^_^;)
対戦ありがとうございましたm(__)m

ガケノウエさん❗
2Rのラッシュを取られて後攻、3RもGIラッシュを取られ鍛えていただきました(^_^;)
対戦ありがとうございましたm(__)m

カズキさん❗
1R2R先攻、2Rにゲージ前カウンターからムテキ捲られますが、4RにGIからの2バーストで何とかでした(^_^;)
対戦ありがとうございましたm(__)m


対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m


4戦中3戦がムテキクウガがお相手でしたので、やっぱりムテキクウガかなぁうーん

そういえば、来週からのイベントは明らかにムテキのアイコンは変えないで、という公式の意図ですよね真顔

キックだけのカードはオールマイティーという訳ではなく、また表と裏でアイコンが変わるカードも表で判断、という解釈でいいのかなうーん

BS1弾のLRバルカンも銃が一つですが、銃カードとして扱われるんでしょうか。

それと、倒した相手をイズが分析します、とはどういう感じなのかも気になりますが、来週を楽しみに待ちますかねイヒ

と、その前に開幕戦のデッキが決まってませんが……

息子に決めてもらうことにします口笛


本日は以上です。
最後までお目通し下さりありがとうございました❗


アツトパパ