こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗

アツトパパです♪


昨日、一昨日と連日の大会参戦にて良い結果は残せていませんが、やはり色々な方とお話し出来るのは楽しいですね照れ

良い結果を残せたらもっと楽しいのではおねがい、ということで次の大会に向けて整えるべく、仕事終わりでいつものお店にて全国対戦に入ります♪

初戦は
fineさん❗
昨日はありがとうございました。
1Rトリプルで先攻、ゲージは上でしたがミスって取られますアセアセ
2Rもトリプルでしたがスロット同値でラッシュ、これを取られますがミガワリからダブルリセットニヤリ
3Rはお相手にゲキレツ、4Rは返しのゲキレツでファイナルまで…先押しで光ってましたキラキラ

で、連戦となりまして
2Rの10差の先攻、ゲージ勝ちからのダブルリセットで何とかでしたニコ
連戦ありがとうございましたm(__)m

新潟のヒロシさん❗
1R後攻、2R先攻、3Rはこちらにゲキレツ、4Rは後攻でしたが体力残り、ファイナル…先押しで光ってましたが、ラッシュになりましてビックリするくらい数値が伸びずにダウンショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

ュウキさん❗
1R2Rともゲージ上限下でしたが取れまして、ダブルリセットしますニヤリ
3Rはこちらにゲキレツ、4Rは返しのゲキレツで2バーストでしたが早押し取ってましたので体力残り、ファイナル…先押しで光ってませんでした笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m

イイねをくださるケンジライダーさん❗
1R先攻でしたがゲージは取られます。
2Rはこちらにゲキレツインパクト、3Rは返しのゲキレツインパクト、4Rは先攻から2バーストで何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

オサナイコさん❗
1R2R先攻でゲージも取りダブルリセットニヤリ
3Rはお相手ゲキ2枚抜きのゲキレツインパクトえーん
4Rはギリギリ5差で先攻でしたが、ブレイカー捲られてますのでゲージは取られてカウンターぐすん、そのまま抜かれてダウンショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

どうしようも出来ないですね💦

イトウハルトさん❗
1R2R先攻ですが2Rのゲージをミスって取られてカウンター、3Rも先攻でゲージ取られますがカウンターなく何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

ケイさん❗
アクセルトライアル入りにて、1Rは後攻ですがゲージ勝ち、2Rは先攻で高速ゲージをパフェで取りダブルリセットニヤリ
3Rも先攻で高速ゲージも取って何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

ロットさん❗
GPデッキに対して、1R先攻で並んだゲージも取ります。
2Rはお相手にゲキレツインパクト、3R先攻でゲージは落としますがカウンターなく、ミガワリの上から抜きまして何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m


本日は以上です。
対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m


今日は殴り風のゲージ伸ばしデッキで入ってみましたが、ゲージの勝負はやはり燃えますねプンプン

今まではあまりお相手のシンボルまではちゃんと見ていませんでしたが、ベルトがAIMSの場合は、ゲージアップのコネクターがあるかないかでこちらのシンボル選択も変わってきますので、戦略の幅が広がってると言えるのですかねうーん

ゲキレツインパクトの発生率を除いてですが…しょんぼり


明日も仕事終わりでオンラインに入ると思いますので、マッチングしました際はよろしくお願いします🙇


最後までお目通し下さりありがとうございました❗


アツトパパ