こんばんは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!もいただきましてありがとうございます❗

アツトパパです♪


バーストライズ弾の稼働まで10日となりまして、なかなかマッチングしづらくなって来ましたが、本日も仕事終わりでいつものお店にて全国対戦に入ります♪

初戦は

リョウさん❗
1Rはスロット振るわず後攻ですが、その後はスロット、ゲージ調子よく何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

ゼクウさん❗
1Rブレイドがゲキでバラけて後攻ですがゲージを取ってカブトバーストガーン
2Rはカブトが剣を抜きますがお相手最高値のトリプルで後攻アセアセ、ゲージは取ってカウンター!
3R先攻からゲージ取りますがRP足りずに削りきれず、4Rはカブトがゲキぐすんお相手トリプルで後攻にてダウンショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

タケルさん❗
GLRウォズギンガ入りにて、1R龍玄シンボル発動した上で270行かず💦
2R先攻、ゲージは取りますがパフェに止めれずガンバの通常必殺にミガワリアセアセでウォズバーストされます。
3Rはお相手ゲキ2枚の高スロットで後攻、アシストカウンターが出ますが、ゲージはミスって逆にダブルリセットされます💦
4Rもゲージは取れずに鍛えていただきましたショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

ゲージ酷かったですショボーン

シオンさん❗
グリブリにエターナル封じられ、さらにはバラけて1R270行かずに後攻でゲージも取られます。
2Rもバラけて後攻ですがゲージはパフェで取りカウンターからダブルリセットガーン
3Rはこちらに不要なライダータイム💦
ミガワリブレイク改にミガワリが出てスロットリセットされますアセアセ
4Rはスロット振るわず後攻で、集中切れましてゲージを真ん中で止めてしまい、そのままダウンショック

で、同じデッキで連戦となりまして、今度は1R270行きゲージもパフェで取れまして何とかでしたニコ
連戦ありがとうございましたm(__)m

リョウヘイさん❗
スロット振るわずゲージもぐだぐだでは何も出来ませんで、鍛えていただきましたショック
対戦ありがとうございましたm(__)m


本日は以上です。
対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m


やはり今日もなかなかマッチングせずにデータロードが多めでしたね(^_^;)
それで初めて気づいたのですが、データロードのバトルだと普段のバトルのスピードよりもテンポが早いというか、スピード自体が1.2倍速くらいで進んでいるように感じたのですが、前からでしたでしょうかうーん

テンポが早いのはいいですが、やはりリアルタイムバトルがしたいですね♪


最後までお目通し下さりありがとうございました❗


アツトパパ