こんにちは。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
また、いいねグッド!やフォローもいただきましてありがとうございます❗

アツトパパです♪

本日は所用にて仕事は休み口笛
用事をこなした後に、昼過ぎから2倍の森にて全国対戦に入ります♪

今日もバインダーのお試しで、昨日消化不良だったディケイドから入ってみますにやり

初戦は
ヒロさん❗
スコアタデッキに2Rミガワリからブレイカーバースト、3Rにこちらに余計なライダータイムが出まして逆にミガワリされて鍛えていただきましたショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

ウータロウさん❗
銃デッキ対決にて1R2R先攻、2Rはボウギョブレイクからブレイカーバーストにて何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

ゼノさん❗
スコアタデッキにスロット、ゲージ調子よく何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

トヨココンボさん❗
スコアタデッキに1Rバーストされますが、3Rに先攻でゲージも取りまして何とかでしたニコ
対戦ありがとうございましたm(__)m

フォレスタさん❗
1R2R先攻しますが、ゲージが定まらず2Rのゲージを取られてカウンターから鍛えていただきましたショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

ガンバルガーさん❗
お相手ゲンム入りで1R2R後攻、並んだゲージも取れずに鍛えていただきましたショック
対戦ありがとうございましたm(__)m

ゲージが全然定まらないので、デッキを変更してみますぶー

ガンバルガーさんと計3連戦❗
何れもお相手ゲンム入りですので、お試しにならずに鍛えていただきましたショック
(最後の3戦目は4R途中で通信エラーでしたのでファイナル勝ちでした)

ゲンム3連戦は精神的に持たないので、一息入れましてトロピカルカクテルデッキを変更しますにやり

Twitterでフォロー戴いているマサヤンさん❗
エターナルデッキにて、1R2Rともブレイドがゲキで後攻ぐすんゲージも取られて成すすべなく鍛えていただきましたショック
(ガッツ後もブレイドはキックでした💦)
対戦ありがとうございましたm(__)m


本日は以上です。
対戦いただきました皆さまありがとうございましたm(__)m

ディケイドは皆さん考えるでしょうが、普通にムテキ(or龍玄)とテクニカルディエンドでいい気がしますねほっこり

アマゾンアルファは体力多い時のアビや、バースト時ミガワリ超絶ダウンを活かすためには、殴りの方がいいですかねうーん
何より演出と主題歌がカッコいいので3枚目のスキャンはしばらくはアマゾンズで固定かなと爆笑

ブレイドは1戦のみですが1度も剣に止まらないので使いこなすには時間がかかりそうな予感がします(^_^;)


最後までお目通し下さりありがとうございました❗


アツトパパ