日々の記録のために始めてみました

 

 

現在 鬱治療中 無職 5歳と3歳の母親。

 

夫は不倫発覚後 精神を病んだとかで別居  休職   治療中。⇨時短で復職

 

 

毎日大変ですが、明るく頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

不倫が発覚した際、悲しみ・裏切られた絶望でいっぱいになりました。

 

と、同時に怒りが湧き出てきました。夫にも。不倫相手にも。

 

 

 

とにかく、このままでは怒りは収まらない。

 

できるだけ心理的ダメージが掛かる方法で償わせたい。

 

不倫を後悔させたい。

 

怒りを伝えたい。

 

 

 

 

そこで慰謝料請求をすることに決めました。

 

 

 

 

夫はお金に対して執着が少ないので、お金じゃないもので償わせることにして。

 

相手の女に慰謝料請求をすることに決めました。

 

 

 

が、これが大変な道のりでした…悲しい

 

 

続く