日々の記録のために始めてみました

 

現在 鬱治療中 無職 5歳と3歳の母親。

 

夫は不倫発覚後 精神を病んだとかで別居  休職   治療中。⇨時短勤務で復帰

 

 

 

人生の転機真っ只中。

 

毎日大変ですが、明るく頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

かなり日が空いてしまいました。

バイトでPCを触っているので、blogを書く(PCを触る)気力がなかなか湧かず…

 

数年後に自分で見直すためにも、頑張って記録を続けようと思います。

 

 

最近の状況

 

①夫は我が家で過ごす時間が増えました

 

たまに1週間ほど実家に帰ったりしますが。

子育てや家事を手伝ってもらえるので、助かる反面いろいろなことがなあなあになりそうな気もしています。

近々また話し合いをしようと思っています。

 

 

②夫が復職

 

時短勤務ですが、復職しました。

仕事部屋に閉じこもっていることも多いので、同居し続けられているのだとおもいます。

 

 

③浮気相手に訴訟提起

 

慰謝料交渉を弁護士を通じて行っていましたが、

全く誠実な対応をしてもらえなかったので、訴訟提起しました。

夫へは何も知らせていません。

 

 

④私の体調はまあまあ良い

 

浮き沈みはかなりありますが、数年前に比べてかなり良くなっています。

調子がいい間に体力や筋力を付けようと思います。

 

 

⑤夫への気持ちは…

 

「一緒にやっていけそう」と思えても、すぐに心折れることが起こるので、なんとも…

夫から家族への誠実さが足りない様に思います。

未だに、「私と娘達を愛してくれる王子様が現れないかなぁ」なんて夢をみます泣き笑い

 

 

 

そんな感じです。

最近のもやもやや、浮気が発覚した当初のことについては改めて記していきます。