日々の記録のために始めてみました。

 

 

現在 鬱治療中 無職 5歳と3歳の母親。

 

 

夫は不倫発覚後 精神を病んだとかで別居  休職   治療中。

 

 

 

人生の転機真っ只中。

 

 

毎日大変ですが、明るく頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

3連休はなんだか忙しかったです。

 

 

 

初日は、その日中に完了させないといけない用事があり、それに追われていました。

 

 

プラス、翌日に友人が家に来るかもしれなかったので掃除をして。

 

 

子供がいると、次々におもちゃや絵本を出すので、

掃除機をかけるのも苦労しました…

 

 

 

 

 

初日で疲労困憊不安

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、友人一家と大きい公園へ遊びに行きました。

 

 

人見知りの長女(5)がどうなるか心配でしたが、

 

 

初めて会う友人の子供ともすぐに打ち解けていて一安心。

 

 

次女(2)のことも可愛がってくれて、3人で手を繋いで歩いていました。

 

 

可愛かった〜目がハート

 

 

 

 

 

友人一家との別れの時、悲しくて長女号泣。

 

 

気を紛らわせるために、近くの本屋さんや雑貨屋さんに連れて行くことに。

 

 

 

 

 

更に疲労困憊不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目は、長女の服を買いにショッピングセンターへ。

 

 

一日中あちこち歩き回り、子どもたちも私も疲れ果てました。

(服を買い慣れていないので、つい色々と見比べたくなってしまいます)

 

 

夕方には次女も機嫌が悪くなり、おもちゃ屋さんの床に突っ伏して大泣き…

長女もつられて一緒に大泣き…

 

 

申し訳ないことをしました。

 

 

 

 

 

更に更に疲労困憊不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

午前中は体力回復に充て、

午後から子どもたちを連れて定期検診へ。

 

 

 

 

更に更に更に疲労困憊不安不安不安不安

 

 

 

疲れが取れない…

 

 

 

 

 

それでも、家事を行うために

アルコールに頼ってしまった…

 

 

 

ビール2本(350ml)だからまあいいか。

 

 

 

 

 

 

 

明日また夫が帰ってきます。

 

 

明日元気でいるためにも、早く寝ます。