日々の記録のために始めてみました。



 



 



現在 鬱治療中 無職 5歳と3歳の母親。



 



 



夫は不倫発覚後 精神を病んだとかで別居  休職   治療中。



 



 



 



人生の転機真っ只中。

 






毎日大変ですが、明るく頑張っていきたいと思います。






今日は次女(2)の熱が少し下がったので、一安心。






明日には平熱に戻ってるかな…










お餅が大好きな私目がハート




お正月には、ここぞとばかりに食べまくります*笑




そしてお餅への憧れキラキラがある子どもたち。




食べさせてあげたいけど、

喉に詰まらせたら怖い…




(長女はもう食べられるのですが、

次女も同じものを欲しがるので、まだあげていないです)






そこでもち米うるち米でを同量使い、

お餅を作ってみました。






これがいい感じ!!





粘りはお餅より少ないですが、ちゃんとお餅になっていました。






子どもたちが丸めてくれました。









それから、あんこも作りました。




本当は発酵あんこ(これ、むちゃくちゃ美味しい!!)を作る予定だったのですが、

今回は時間も気力もなく普通のあんこにしました。





お汁粉に。

(お椀にそろそろオイルを塗らなければ…)








今日は離人症の症状があまり出なくて、穏やかに過ごせましたニコニコ





ただ一日ずっと眠くて、子どもたちに当たってしまったことは反省悲しい


(昨日、今日と子どもたちの夜泣きが頻回にあり辛い…)






明日も子どもたちと楽しく過ごそう。