日々の記録のために始めてみました。




現在 鬱治療中 無職 5歳と3歳の母親。




夫は不倫発覚後 精神を病んだとかで別居  休職   治療中。

 




人生の転機真っ只中。




毎日大変ですが、明るく頑張っていきたいと思います。






無事にクリスマスが終わりました。



朝から夫が来て、
家族全員でクリスマスのイベントへ。



子どもも楽しめるコンサートやワークショップなどに参加しました。



お祭り気分で大喜びの子どもたち。

 



行けてよかったニコニコ

 






夕方に帰宅してからは、

子どもたちリクエストのピザやケーキ作り。


私はチキンやサラダを用意し、

子どもとのクッキングは夫にお願いしました。





長女(5)が考えて作った、

マンゴークリームとバナナとみかんのケーキ



甘いのが苦手な長女のために、

クリームの代わりに水切りヨーグルトにしたら

さっぱりとして食べやすいケーキになりました。






夜は子どもたちと一緒に寝てしまい、

危うくプレゼントを枕元にセットし損ねるところでした泣き笑い






子どもとクリスマスを楽しめて、

嬉しかったんですけど…

楽しかったんですけど…

なんだか疲れました悲しい



いや、ずっと疲れている気がします。


いつになったら元気や気力が湧き出てくるのかな…



特に夫と一緒に過ごすといつも以上に疲れる気がします。

無意識のうちに緊張してるのかな。





子どもたちの冬休みまでに、体力を回復させないと…


時間がなくて焦ります不安