皆さん、お久し振りです。

ブログを更新していない間も訪問、ペタしていただきありがとうございました。


仕事が忙しく、なかなか休みも取れず、しかも夜勤ですので昼間の灼熱地獄で眠れぬ日々が続き…


夏バテというか、何もする気も起きずブログも放置という最悪の日々を過ごしていました。


仕事も落ち着いてきて、休みも取れましたので今日から戦線復帰したいと思いますので、宜しくお願いします。



さて、いつの間にやらドラゴンボールヒーローズGMも明日から3弾が稼働ですね。

既に公式でもSEC以外のカードリストも発表されていますね。

悟空SS3・悟飯GT・悟天GT・ウーブと今回のURはイマイチ触手が動かないラインナップ。

そして、SECがまさかの「ベビー・少年体」
ガンバライド日記-4284b8ae_240.jpg
ベビーが2弾連続のSECになろうとは予想出来ませんでしたね。

すっかり「ベジータ・ベビー」かと思っていましたのでビックリですよ。


ん!?

よく見ると、ベジータGTと合体してベジータ・ベビーになれるみたいですね。

だったらベジータ・ベビーでいいんじゃないかと…


とりあえず明日は、店頭配付の悟空GTを貰って、「スパーキング」してみたいですね。

今回は無理にレンコせずに楽しみながら集めていこうと思います。



続いて、ガンバライドの公式では、夏の映画の入場者特典カードが発表されていました。

気になるカードはこちら

ガンバライド日記-noname~03.jpgPR-113 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

必殺技は、お約束の「タッグキック」。

モーションもいつもの通りなんですかね…

ガンバライド日記-noname~04.jpg
06から使えるので、公開初日にGETして使ってみたいですね。