おはよー!!と元気な声が今日も響きます飛び出すハート

何も言われなくても、自分達で準備をして、お洋服を畳んだり、バッチリです合格

先生のお手伝い、率先して手伝ってくれるのでとても助かりますおねがい

リズム体操で飛行機のポーズをしながら空まで飛んで行こう飛行機

手のひらを床について、足にも力を入れて上手にブリッジが出来ましたね乙女のトキメキ

トランポリン、手を上にしたり、下にしたりしながらジャンプ、タイミングを合わせたり難しですが、一生懸命に頑張っています爆  笑

お友達の演技、みんなで応援しましょう

大きな声でお返事をして、白いパネルではポーズ、腕を伸ばしてピシッと立ちましたウインク

大きな声で歌える様になってきましたルンルン

今日も良く頑張りましたキラキラお弁当食べましょうお弁当

お休みしていた時の製作カラーパレット鉛筆

丁寧に塗ることが出来ましたチューリップガーベラカエルちょうちょ

もったいなーい、もったいなーいと言いながらおばあさん来るよびっくり

お弁当、ご飯粒残さずに食べたりしようねとお話すると固まるキッズでした笑い泣き

明日も元気に来てくださいねウインク