まだまだ寒い日が続きますアセアセ

朝からたくさん雨が降り肌寒いですが、しっかり身体を動かして温まりましょう!!

栗下先生にトランポリンからクルリと回転させてもらいながら遊んでもらいみんな大興奮爆  笑次から次へと大人気でした笑い泣き

お友達と同じおもちゃが使いたくなったら、『かして』『いいよー』と相談しながら遊んでいますOK

手遊びでは、たくさん雨が降っているので、傘傘を作りました。

体操の時間です爆  笑

しっかり足を伸ばして身体をまげますチュー

トランポリン、手を上にしたり、下にしながら跳べる様になってきましたねウインク

自分の力で腕を伸ばして頑張ります

大きな声でお返事をする事ができましたウインク

跳び箱、手を遠くについて上手に跳べましたグッ

始める前のポーズもバッチリ!!

逆上がりの練習、足を上にあげて回る事が出来ましたグッ

お腹もペコペコですねお弁当お弁当食べましょう

木曜日も元気に来てくださいねおねがい