今日から三月ですねウインク

ガンバキッズも残すところ後一か月となりましたえーん

お友達と一杯遊んで楽しい時間を過ごしたいですねラブ

 

手遊び『いとまき』キッズのリクエストで🍦ソフトクリームを作りました爆  笑

今日は製作の日カラーパレット鉛筆

蝶々ちょうちょカエルカエル桜や、チューリップチューリップなどの塗り絵をしました。

絵の線を超えないように塗ってみようとお話すると、丁寧に塗ることが出来ました合格

今日のおやつはポリンキーとビスケットクッキー

『これダイスキウインク​​​​​​』と美味しそうに食べてくれました。

自由遊びでは、ボタンのひも通しをしたり、洗濯バサミを使って動物を作ったりしました馬

小さなボタンの穴に紐を通すのは難しいですね、最初は出来ないショボーン

手伝ってと言うこともありましたが、みんなできるようになりましたねアップ

もうすぐひな祭りですね、とても可愛く出来ましたピンクハート

来週も元気に来てくださいねラブ