今日は神戸教室以外の先生達が神戸教室に用事で来ていました。

キッズのみんなは自分達から「おはようございます!」と元気にご挨拶していましたアップ

たくさんの先生に遊んでもらって、とても楽しそうなキッズたちスター

先生にも入ってもらってリズム体操や柔軟体操も一緒に頑張りました爆笑グッ

たくさんの先生に見られて、少し緊張気味のキッズ達でしたが、

とても頑張っているところを見てもらえましたねチョキ照れ

 

先日から始めた「カエルジャンプ」キラキラ

手・足・手・足の順に跳びます拍手

 

手を洗った後は水筒とお弁当を持って自分のマークが貼ってある席に座ります。

準備も頑張って自分達でしています拍手

お家の方に作ってもらったお弁当はおいしいねおねがいお弁当

もちろん、お片付けも自分達でします音譜

出来ないときは「手伝ってください」

手伝ってもらったら「ありがとう」

お友達を見て、同じようにまねして言えるようになったキッズもいますOK爆  笑