朝は一段とひんやりしてきましたねイチョウ

 

消防署また行きたーい消防車との声もあり

家族でも見に行けるよ、というと嬉しそうなキッズたちです爆  笑

 

↓↓トランポリンを跳ぶキッズたち、なぜか皆、ズボンを掴んでいます爆  笑飛び出すハート

 

お顔を近づけて、何か楽しそうなお話でもしているのかな昇天??

 

10月からのお歌は「どんぐりころころ」ですスター栗

 

先生たちに負けないように、足を開いて大~きなパーを作りました星

 

飛行機になって、どこまで飛んでいきましょう飛行機

 

犬さんやクマさんでフープをくぐって、、

 

頭からブロックが落ちないように

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!!

 

フラフープのトンネルもくぐって

 

平均台も集中して渡りますOK

 

楽しいお弁当の時間です。