時々起こる、足(主に膝から下)の不快感。
生活反応って表現があってるかわからないけど、特に気にせず…何年前からだろう。気にしていないから覚えていない💦
なんとなく調べてみたら、ちゃんと名前ある症状だった~笑い泣き

レストレスレッグス症候群

私の場合、寝る前とか横になっているときに起こりやすい…かな?多分。はっきり覚えてないけど、昨日は寝る前に。
膝から下が、何て言うか…とにかく不快で。足がイライラしてる。って、意味不明だろうなぁ💦でも調べたサイトにもそういう表現あって、ああ~💦仲間がいるんだぁ…!って感動おねがい
イライラし始めると、とにかくじっとしていられない(T-T)
足だけバタバタしたり、グーで叩いたり、何かに押し付けたり…と落ち着かない。寝られれば治まるんだけど、それまでが💦そのうち気持ちまでザワザワいらいらしてくるし。


精神科では言ったことなかったなぁ
次、行ったとき先生に言ってみよう…。