ついこの前まで高校生だったのに学校


年明けから目まぐるしく入試が始まり🌊


もがきながら浪人が決定したニコニコちゃん。



悩みに悩んで決めた予備校選び✏️

連休前までは…あせる

順調でしたびっくりマーク


性格的に温和で真面目なニコニコちゃん(実は譲れない部分には頑固な面も持ち合わせていますが💧)

毎日コツコツ努力を積み上げ、新しい人間関係も男女関係なく一緒に頑張ろう✨

という雰囲気でアップ


ああ、この予備校を選んで良かった!!

このまま順調に努力を積み重ねて行けば、来年はどこか進学は決まるだろう(高みを目指し過ぎなければ‼️ですがニヤニヤ)


と思っていましたウインク