即位礼正殿の儀(そくいれいせいでんのぎ) | リカ&チャコのブログ

リカ&チャコのブログ

ブログの説明を入力します。

お祝い本日は一度しかない国民の休日お祝い

   

(お仕事されている方々 お疲れ様です。)

 

日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本

 

令和の天皇陛下、皇后さま素晴らしいですお願い

 

なれない言葉が多く難しいお言葉でしたが

 

【平和を願う】お気持ちは伝わりました!!

 

松の間の皇族や関係者の緊張感が伝わってくるような。。。

 

女性皇族が多いので十二単が多くみられて素敵でした音譜

 

ちなみに私事ですが○○年前に

 

結婚式の時に純白の十二単着ましたが

 

重くって大変でした爆弾

 

あっ   どうでもよい話ですみませんDASH!DASH!

 

安倍総理大臣のお言葉のあとの21発の

 

自衛隊による大砲が鳴り緊張しましたビックリマーク

 

 

 

多くの国々からご来賓の皆様

 

日本全国の警察はじめ多くの関係者の皆様

 

お疲れ様ですビックリマーク

 

これを読んでくれた皆様もお疲れさまでしたゲラゲラ