子パンダの冥福を・・・ | リカ&チャコのブログ

リカ&チャコのブログ

ブログの説明を入力します。


2012年7月11日(水)晴れ



((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ご無沙汰してる間に夏じゃん晴れwww



まず先に
今日は上野動物園の
パンダパンダパンダのシンシンの子供が
一週間の短い命を終わらせて
天国に・・・汗汗

昼過ぎにテレビで知ったのですが
えええええええええ
マジ!?
・・・・・・・・・・・・・・・
ショック!!

パンダ子パンダパンダが公開になったら
見に行こうと思って楽しみにしてたのにw

今日からスカイツリーの
当日券も買えるようになったけど
まずは
パンダ子パンダパンダが先ビックリマークと・・・・・・・・・・

まぁ こればかりは仕方ないわあせる
母親もショックだと思うので
暫くは静かにしていましょう。


それと
先程 これもテレビで知りましたが
三笠宮さまが
血圧が50まで下がり
心臓の手術に入った。と・・・
先日、息子さんである
髭の殿下を先に天国に送られたばかりで
心労もあったのかな!?


両記事とも
親よりも先に子供が旅立つのは
本当に辛いことですよね汗汗


アメーバピグ スナップショット
音譜わたしは ないています ベッ・・・音譜
いや 冗談ではなく
パンダ子パンダパンダちゃんの
冥福をお祈りします!!







そうそう
なかなかぺタ返していないのに
毎日 くれてる方々
本当に<(_ _*)> アリガトォ
何時も
感謝しています。
これからも4649ね(*^-^)





ペタしてね ペタしてね