ついにシンクロ神話2章の稼働日が発表されましたね。

もう1週間を切っているようです。

 

今日も息子たちがガンバレジェンズで遊んできましたが、シンクロ神話1章で遊ぶのは今日が最後でしょう。

次回遊ぶときはシンクロ神話2章になっているはず。

 

今日は全国対戦ではなく、ライダーミッションのまだクリアしていないステージに挑戦。

 

次男は1号のシンクロレベルがついにMAXの15になってしまったので、一時的に1号を抜いて極めようセットのディエンドさんが投入されました。

 

そして長男は次男チームから抜かれた1号を使ってバトルです!

1号のシンクロレベルが1だなんて、仮面ライダーという作品へのリスペクトがなさすぎる?

 

対戦はどの試合もとくに苦戦なく勝利しました。

 

2号にヒッサツを使わせたほうが強いけれども、ゴーストのヒッサツのほうが派手ということでゴーストのヒッサツを使う次男。

 

Wファンである長男はスカルのライダーキックでニヤニヤ。

(そういえばスカルはまだSRにすらなってないですね。。)

 

そして今更とか言われそうですが、お金を入れなくてもライダーライセンスカードをスキャンすることでこんな画面を確認できることをはじめて知りました。

この画面ならライダーたちのシンクロレベルを確認しやすいですね。