シンクロ神話1章からLLRというレアリティが登場しましたが、これはシンクロ神話2章以降も登場するのでしょうか?

(シンクロ神話1章だけ記念で登場したとかじゃないですよね?)

 

シンクロ神話2章でもLLRが登場してくれるのであれば、次は何がLLRになるんでしょうね。

前回昭和枠2で平成枠1だったので、次は普通に昭和1、平成1、令和1でしょうかね~?

 

シンクロ神話1章では3枚ともパンチアイコンのカードたちだったので次は剣アイコンか銃アイコンでお願いしたいですね!

 

剣アイコンだとすれば、

・【令和枠】ゼロワン

・【平成枠】響鬼

・【昭和枠】X(手に持ってるあの棒みたいなものは剣ということで良いですか?)

※2弾で登場したカードで考えてみました。

 

普通にガッチャードが令和枠を取りそうな気もしますが結果はいかに!?

 

(こんな予想はしてますけど、LLRどころかまだ普通のLRすら1度も自分で当てたことないんですけどねてへぺろ