今回はだいぶ気が早いですがガンバレジェンズ シンクロ神話2章のレジェンドレアが何になるか予想してみます。

ちなみに、前回シンクロ神話1章の予想の際には4枚を当てることができました。
予想はこちら

シンクロ神話1章のLR予想結果。
1)仮面ライダー ガッチャード(新フォーム) 当たり
2)仮面ライダーW 当たり
3)仮面ライダーV3 当たり
4)仮面ライダークウガ 当たり
5)仮面ライダードゥームズギーツ or 普通のギーツ(マグナムブースト) ハズレ
6)仮面ライダーバルカン(なんだか2号ライダーはLRにしてもらえるようなので...) ハズレ

さて、シンクロ神話2章では何枚当てることができるでしょうか。

ではいってみましょう!!

1)仮面ライダー ヴァルバラドの新フォーム
ガッチャードとマジェードがLRになって、ヴァルバラドだけLRにならないなんてことが許されて良いのか。
今放送している作品のライダーは全員LRにしてあげないと、もう今後LRにするタイミングなくなるじゃないですか。
でも今までの流れだと2号ライダーまでしかLRになれないような雰囲気があるのでとても心配です。

2)仮面ライダードライブ
第5弾でLRにしてもらえなかったライダー。
そろそろLRになるんじゃないでしょうか。

3)仮面ライダーキバ
こちらも第5弾でLRにしてもらえなかったライダー。
ドライブとキバ両方というのは難しいかもしれませんが、平成枠ということで少なくともどっちかはLRになるんじゃないでしょうか。

4)仮面ライダーストロンガー
昭和枠はストロンガーを予想します。
順番的には第二弾でSRを獲得したアマゾンかとも思いましたが、シンクロ神話1章でアマゾンアルファがLRになるということなので、2連続アマゾンはないだろうと。
というわけでストロンガーがLRを獲得すると予想します。

5)仮面ライダーバイス
リバイだけでレジェンドレアになって可哀そうなのでバイスにもレジェンドレアをあげてください。
2人はセットです。

6)仮面ライダースペクター
プレミアムバンダイでゴーストがレジェンドレアになりますけど、それだとアーケードの筐体ではゴーストの作品のライダーのLRが手に入らないことになってしまいます。

なので、スペクターはアーケードの筐体から出てくるようにしてあげたらどうでしょうか?

今回も予想というより願望みたいになってしまいましたね。
ガンバレジェンズを続けているうちにいろんな仮面ライダーの名前を覚えてきた自分に驚いています。