今日も店内対戦で遊んできました。

 

本日は父VS次男です。(左:父チーム、右:次男チーム)

 

戦いの途中でエグゼイドがレベルアップする際に撮ってしまった写真。なんだかおもしろい爆笑

 

ラウンド3でお互いにドラマティックチャンスを迎える激しい攻防の後、、

 

父チームがトリプルキックを決め、次男チームを撃破!!

 

と思いきや、、次男チームのガッツが発動!!

 

ラウンド4で次男チームの必殺技で父チームも倒れたものの、ここでまたライダーガッツが発動し、ファイナルラウンドへ...

 

ファイナルラウンドでは父がアイコンを揃えて先行を取って勝利してました!

父は何気に家族との対戦で初勝利!!

次男は負けても泣かなかった。偉い!!

 

店内対戦でライダーガッツがたくさん出るのはとてもうれしいです。

家族で盛り上がることができるので店内対戦ではぜひライダーガッツがたくさん出る仕様にしておいてほしいです。

全国対戦だとガッツ出まくるとディフェンダーチームが泣いてしまうと思いますのでそんなに出なくて良いです!

 

さて、

長男はというと、1人で遊ぶモードでチャレンジバトルをしていました。

仮面ライダーギルスの怖くて物騒な必殺技を使ってました。かかとおとし!!

 

勝利報酬でライダーチップをガッチャしたようです!!

効果はラウンド1のみクリティカル上昇。しかもリーダーだけ。たぶん使わないかな?