仮面ライダーストアOSAKAは混雑していて入れそうにないとのことなので予定を変更して子供たちとブックオフへ。

中古の変身ベルトやライダーの人形を大量に買いました。

 

買いすぎました。

気がついたら子供が買い物カゴに龍騎、バロン、ファイズ、フォーゼなどなど大量の人形を入れていました。

そのままお会計したらびっくりの値段になってしまいましたガーン

 

その後、近くのガンバレジェンズができる店に移動。

 

長男はジーンの金色ライダーチップをゲットするためにチャレンジバトルに挑戦。

今日の相手はエグゼイドチーム。なんだか女の子みたいなライダーもいます。

 

次男はというと全国対戦。カブトチームとの対戦です。

 

昭和大好きなので昭和軍団で対戦。

 

無事に勝利すると...

 

新しい背景をゲットしました~。