気が早すぎますがガンバレジェンズ第6弾でレジェンドレアになってほしいカード。
予想というより願望です。

1)仮面ライダー ヴァルバラド
これは絶対登場しますよね。
ガッチャードとマジェードがLRになって、ヴァルバラドだけLRにならないなんてありえないと思います。
なのでここは確定枠かと。

2)仮面ライダーW
最近子供たちがAmazonプライムビデオでWの放送をずっと見てます。
なので、WがLRになったらテンション上がりまくること間違いなしです。
WはまだSRやCPまでしか出てないので期待大です。

3)仮面ライダーV3
V3もまだSRにしかなってないのでそろそろLRになりそうですよね。
プレミアムバンダイでライダーマンのLRが登場することも確定してますし、V3だけLRになれないなんてことはないでしょう。

4)仮面ライダークウガ
そういえばクウガもまだSRやCPまでしか出ていません。
そろそろ来るんじゃないでしょうか??

5)仮面ライダードゥームズギーツ
6)仮面ライダーバッファ プロージョンレイジ

もうすぐ映画で『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』が上映されるとのことで、そこで出てくる新フォームがレジェンドレアになってくれると嬉しいですねー。
このような映画専用フォームをLRとして出すのは難しそうですが、もし出てくれるとめっっっちゃ嬉しいです。
もちろん映画は家族全員見にいくつもりです!