THE NORTH FACE マウンテンライトジャケット ケルプタン | 頑張ろう!一家揃って頑張ろう!

頑張ろう!一家揃って頑張ろう!

色々ある世の中ですが家族みんなで力を合わせて頑張っていこう!

主に趣味の内容を書き留めていきます。

どうも、こんにちは😃


本日は、年明けに購入したTHE NORTH FACE マウンテンライトジャケット2020春夏モデルのケルプタンカラーについてご紹介致します。

※以下、GOLDWIN社のサイトになります。


ケルプタンは年末から発売情報をウォチしてましたが発売初日のオンラインではタイミング合わなく買えなく、翌日たまたま通りがかったノースフェイスの取扱店で、何とかゲットする事ができました。2018年の春夏モデルで大人気だったカラーになります。


サイズはLサイズを購入しました。
私は身長174センチ、体重72キロですが、ジャストに着るならMサイズですが、Mサイズだと袖丈が短く、Lサイズだと着丈が少し長いですが、私の体型にはLサイズが丁度良いサイズ感でした。


色味やサイズ感はこんな感じになります。




少し濃い目のベージュでジーンズ、ブラックパンツ、スウェット等何でも合うカラーとなります。

シーズン通して着れそうな色味でした。


素材はゴアテックスなので、防風、防水、浸透性に優れた素材で、春や秋にはロングTシャツ1枚で、冬はジップインシステムにより、フリースやダウンを連結出来る為、関東であれば真冬でも問題なく着れるアウターになってます。
またキチンとした手入れをする事で10年近くは着れるようなのでしっかり手入れもしていきたいと思います。


まだ数回しか来てないですが、これからの時期まだまだ肌寒い日があすますので、羽織りたいと思います。


ご覧頂きありがとうございました。


では、また👋👋