今週も終わりました。

ここ数日は非常に忙しい日が続いています。

予防の案内のハガキはまだ出せていない状況なので、予防の子はチラホラですが、病気などの治療の子が多く、それも「難易度」が高めの子が多いため入院も多く、ちょっと疲れている状態です。

今日もまだ終わっていないので、ちょっとブログは書けそうにありません…

四月の診察予定を掲載して終わります。



4/8(月)は、息子の入学式のため、9:00〜11:00と17:00〜20:00の診察となります。

(娘も昨日退院して久しぶりに家族4人が揃いました。安静に過ごさないといけないので重要な1週間となります。息子の入学式で「カノン」を琴で演奏できたら良いのですが、練習に行けそうに無いので叶わぬ夢になるかもしれません。)

4/17(水)&19(金)は狂犬病予防集合注射のため、15:00〜20:00の診察となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。


いよいよ春到来ですね。

動物病院にとっては、1年の始まりのような時期になりました。気合いを入れて頑張って乗り切ろうと思います。


引き続き、「スタッフ」募集中です。

一緒に頑張ってくれる方、よろしくお願いします!


ではまた。