今週も終わりました。

今週も仕事に明け暮れる毎日でした。

今日は、獣医師会の理事会があったため、午後から休診となり、ご迷惑をおかけしました。

4年間の理事職も残すところ3ヶ月。5/18(水)理事会と6/19(日)の総会で終わりになります。

コロナ禍もあって、途中から職務が減ってしまい職務を十分全うしたか分かりませんが、自分なりにできる限りの事はしたと思います。まだ、開業獣医師会の副会長などの役職が残っており、時々飼い主さんにはご迷惑をおかけする事があると思いますが、ご了承下さい。


今週は、理事会、卒業式、合格発表と3日続けて仕事以外の行事があってザワザワしています。

今日はちょっと疲れたので、ブログはこのくらいで終わりにさせていただきます。


明日は休診日です。


ではまた。



我が家の桜も満開です。

小鳥たちもたくさん訪れています。

明後日は娘にもサクラが咲くと良いのですが。