20151016 そば 俺のだし GINZA5評価3.5外回り中のランチで訪問。銀座駅C1出口にある。9割サラリーマン、肉そば700円を注文。ラー油のつけ汁がおいしいが、前に三田で食った店の方が美味かった。ボリューム半端なく大盛りじゃなくても食い切れず。他の人が頼んでた海苔もり+生卵で460円なので、次回行く時はそれにしよ。ワンコインでお腹いっぱいまちがいなし!!コスパは高い。次銀座に来たら、同じくC1にあるラーメン篝か、7丁目の高級鉄板焼岡半の鉄板焼きランチに行きたい