食レポ日記

食レポ日記

訪問したお店の引き出し増やすために記録!

Amebaでブログを始めよう!
評価3.5

外回り中のランチで訪問。銀座駅C1出口にある。
9割サラリーマン、肉そば700円を注文。
ラー油のつけ汁がおいしいが、前に三田で食った店の方が美味かった。
ボリューム半端なく大盛りじゃなくても食い切れず。

他の人が頼んでた海苔もり+生卵で460円なので、次回行く時はそれにしよ。ワンコインでお腹いっぱいまちがいなし!!コスパは高い。

次銀座に来たら、同じくC1にあるラーメン篝か、7丁目の高級鉄板焼岡半の鉄板焼きランチに行きたい