明日の自分にひとこと


こんにちは!


私は前の会社で鬱と適応障害になり、しばらく休職していたのですが数ヶ月前に退職し家で回復に向けて休養しております予防

家族はいるのですが、子供は巣立っており奥さんに現在三行半を突き付けられているという状況です不安


で、こんなわたしですが、明日の自分には

「規則正しく生きてくれ」
と言ってやりたいですねキメてる

 


•昼まで寝ていない

•無駄遣いはしない

•朝ごはんはしっかり食べる

•雨さえ降っていなければ1万歩歩く

•早く社会復帰できるように薬をきちんと飲み、無理せず過ごす

•夜更かしせずに早く寝る



生活が乱れるのは身体に良くないからとお医者さんに言われているので、無職ではありますがダラダラせず生活しておりますニコニコ


心の病を起こしましたので、早くそこは治していきたいです、そのためにはゆっくり休むことと、規則正しく生きることだと言われましたので、維持するのはしんどいですがなんとかやっていって早く病気が改善できたらと思っています予防


やはり、1番は

「朝にきちんと起きられるか」

だと思うので、それには


夜にきちんと早めに寝る


よってその前に

•晩御飯を遅く食べない

•風呂も寝る前ではなく早めに入る


を心がけてますちょっと不満


だから友人の誘いで外での遅い時間の飲み会などはもう行かなくなりました、昼の誘いは行くのですがねあんぐり


というわけで

明日も規則正しく生きていこうと思いますキメてる


本日もお読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する