こんにちは!

ジャ◯ネットのテレビショッピング見てたらを販売していた

まあまあ値段がするので、ん〜と勝手に思っていたらまあ他にフライパンとかをセットでの販売だった

まあまあそんな値段かなと思っていた真顔

しかし少し不愉快なことを後で発表されるあんぐり

ジャ◯ネットではよくやる商法なのだが、とくにいらないのに付属のフライパンの値段を出してきた

「これだけそろえたら〇〇〇〇円もするんですが!。。」

いやいや付属の品はいくら高くてもいらんし。。

てか本当にそんな高い値段なのか??

なんか恩着せがましい感じがしました知らんぷり

まあこれがジャ◯ネット商法なのでしょうね。
購入層が中年以上だから

「ほほう、そんなにお得なのかー」となるのでしょうね。。

よーく考えて買いましょうねと言いたいです指差し

すこし、何だかなーと思いました。。

本日もお読みいただきありがとうございました😊