娘と二人でうまいラーメン屋行って、ファミコン引っ張り出して一緒にロックマンやって、約束のネバーランドのアニメを12話一気に見てしもうた。

 

また月曜から仕事だけど、とりあえずいい休日すごせたから、頑張れるよきっと。

でも、創作は全然だな~。

新作の小説も進めたいし、ちょっと裏で有償でのイラストの依頼なんてものも引き受けてるから進めたいんだけど。。。

そろそろそっちの活動もしっかりやらないと、と思う今日この頃。

 

とりあえず過去のファンアートUPします。

このファンアートの元ネタの作品を描いた方とは、後々東京で実際に会ったのですよ。

小説仲間とお話ができた、貴重な時間でした。