お久しぶりです。

我那覇アキラです。

 

と言っても、全然更新していないブログなんで、もはや閲覧されていないのですが(^^;

去年40になり、なんだか肩の力が抜けてます。

ただ、仕事は忙しかったり難易度上がってちょっと大変になったりしてますが、以前より「まあいいや」というリラックススキルが増してきました。

 

創作ものんびりですが、続けています。

 

一時期はカクヨムなどでネットでの創作活動に奮闘して、ついには受賞作まで生み出したのですが、ここ最近はネットでの活動を全然やってなくて、いざネットに小説をあげてみても、閲覧数はかなり低くなっちゃいました。

それもまあいいかなって思ってはいるのですが、でも時々さびしいなと思ったりもするので、久しぶりにブログを更新してみようかなとか思ったり。

 

文章だけってのもつまらんので、最近何気なく描いたイラストでもUPしますかねえ。

ブログに乗せる絵のネタがすぐ切れそうなんで、まずは下書きだけ^^

 

ゴシック系、時々無性に描きたくなるですよ。