これまでに描いてきたヒロインをつらつらと その4。

 

第9作目「四つ巴」のヒロイン「アカリ・スタナー」

 

右手に仕込んだ糸を使って離れている物を釣りあげる女盗賊。

古風な男性のようなしゃべり口調が特徴です。

 

 

第11作目「時の川」のヒロイン「赤坂あいか」(ちなみに第10作目はすでに紹介した「身代わりの川」のリメイク)

着物がダサいって色んな人に言われました。

画力なかったし、綺麗な着物を描く手間がめんどいし、そもそも私にセンスがないので仕方なし。

 

 

第12作目「未来を釣る川」のヒロイン「サリサ」

一応、デパートの宝石店に展示された貴重な宝石を盗みにきた女泥棒なんだけど、

細かな設定はしてなくて、物語として必要だから出したヒロイン。

あまり印象に残ってないな~。

 

 

今日はこの辺で。