実は以前から萌え系の絵にちょくちょくチャレンジしてみては、友達からの不評をくらったりしてきました。

ですが最近では萌え系の絵に慣れてきたのか、「ええやん」って言われることも多くなってきました。

 

そんなわけで、ブログ更新ネタにも事欠く身ということもあり、ちょいとこれまでに描いてきた女の子をつらつら紹介してみようかなと。

漫画描きはじめのへったくそな頃から余すことなく晒してみます。

 

僕の漫画3作目にして、初めて描いた女の子キャラ「タリカ」。

名前の由来は「メタリカ」

 

やっべ!! めっちゃへたくそwww これ描いたの27歳のときやぞwww 27でこんな絵描いて持ち込みまでしていたとは。。。

少年誌で主人公が少年なので、ヒロインも子供です。

二作目までは照れがあって女の子を登場させてませんでしたが、

友達の父親から「男はスケベであるから、女も出さんとよ」という的確なアドバイスをいただき、初の女の子キャラを登場させました。

 

 

漫画4作目のヒロイン「ディエラ」

 

やっべwww ちょーへたくそwwww

 

 

漫画5作目のヒロイン「水実」。

「身代わりの川」っていう作品の女の子なんですが、評判良かったんで度々リメイクしたり小説にしたり。

なのでこいつは歴代の「水実」を並べてみましょう。

 

まず一番最初の「水実」。左足が完全に骨折してます。


 

続いてリメイク第一回目の「水実」。リメイクしたの、だいたい1年後ですかね。

 

あと、何回かブログやホームページのTOP絵として、結構イラスト描いてます。

 

そして三回目のリメイク。

 

あと、こんな落書きも。

 

そして小説の表紙。「水実」はこれが最後です。

 

 

本日はここまで。