むつみと春の取材事件簿 - カクヨム (読者選考通過作品)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882399559

 

医療術師は不完全- カクヨム (読者選考通過作品)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882784656

 

活動番外編、小説転向後のその後、いってみよー!!

 

#26

 

というわけで活動番外編は一旦、終了です。

 

活動番外編でも描いてあるとおりですが、本気で営業してみた結果、たくさんの方とのつながりができました。

正直なところ、今までの私は受賞を逃すたびに、一体受賞者と何が違うんだ? と思っていましたが、カクヨムで色々な作品を読んでみて、受賞者どころか受賞を逃している方達でさえ、とてもレベルが高いのだと思い知らされましたね。

 

この中から一つ突き抜けた作品を書かなければならないのか。

そう思うと、もしかして一生受賞なんてできないんじゃないかって思うときもあったり。

 

でも、受賞できました。

でもね、読者選考を突破できたのは、カクヨムで知り合ったたくさんの執筆仲間のおかげなんです。

受賞を抜きにしても、営業活動的なことをやって本当によかったって思います。

 

っと、活動番外編も終わったのに、ついつい長々と。。。

 

なんにしても、まだまだこれからです!!