BWコンテストに参戦していた「医療術師は不完全」。

読者選考期間があって、上位に食い込まないと選考通過できないわけです。

 

そしてカクヨムでは読んで下さった方がレビューをしてくれたりするわけですね。

私も色々な方の作品を読んでみて、レビューもしました。

で、やってみて思うのですが、レビューはそれなりに手間もかかるのです。

 

さらにコンテスト期間中ともなれば、敵に塩を送る行為でもあるわけで、そのように読んで下さったり応援して下さったり、さらには手間をかけてレビューしてくださった方への感謝を込めて、コンテスト期間中にレビューを下さった方の作品を読んで、その作品の登場人物を落書きしちゃうというキャンペーンをやってました。

 

その第一号がこの作品!!

 

真白小雪様の作品

 

『むくのアトリエ』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882798445

 

第一号というのもあり、かつ、このときは絵を描くのが久しぶりで、だいぶなまってました。

一応、主人公「むくちゃん」です。

 

左と右で目の色が違うということで、それをシャーペンでうまく表現できず、なんだかバランスが悪く見えてしまった感じがしますね。

 

ちなみに私は真白小雪様の作品ですと、どちらかというとこっちを押したい。

 

 

Dカップ美少女JKひなぎく~気弱な僕が変態ポニテセーラーに天性し、片想いの櫻庭心さんと……だめだっ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883287796

 

勢いが合って、読んでて笑ってしまいました。

短編ですし、サラッと笑いながら読むことができます。

周りに人がいるところで読んでいたのですが、ついつい噴き出しちゃって。。。