WEBではなくて、ポプラ社の小説新人賞に!!

 

百枚以上を印刷して茶封筒に入れて、郵便局からGO!!

 

 

WEBの投稿と違って、こういう小説大賞では内容紹介を1~2枚で書いて添付しないといけないのが、かなりキツイ。

小説1冊分の内容をたったの二枚で、内容がきっちりわかるように書かないといけないんで、まとめる力が必要なんです。。。

 

この内容紹介で「ツマンネ」って判断されたら、本文は読んですらもらえないとかもあるとか。

だから、単なるあらすじじゃなくて、喰いつかせないといけないんですよ~。

 

たった二枚でww

 

 

アニメ・マンガの公式ランキングに登録したことだし、たまにはマンガの紹介でもしてみますかね。

 

ハンター×ハンター、めちゃめちゃ面白いですよね!!

紹介とか言っておきながら、もはやレビューとかいらないくらいのやつを上げてみました。

 

やっぱりイラストも載せないと。。。

文章だけだとな~。。。

でも、手元にあったのがハンタだし。

 

次!! 次はちゃんとレビューします!!