「PaintsChainer」という線画自動着色サービスがすごいです!!

ググったらすぐにでてくると思うんですけど、線画を人工知能が勝手に着色してくれるというサービスで、アプリでもなく、WEB上で出来るんですよ。

 

着色まで三秒くらい?

過去の絵で色々やっちゃいました。面白いです、これ。

 

まずはこいつで試してみました。

かなり過去に描いたイラストですね。

 

確かこれ、アメブロやっている絵描きさんたちが集って、シャッフルお題でイラストをそれぞれ描こうという企画に参加したときのやつです。

 

あれって何年前だったっけ?

 

まあいいや。

 

そんで、「PaintsChainer」でこの線画を着色、わずか三秒足らず。

すげーーーー!!

絵柄も二種類から選べるんですよ。

 

こんな感じ。

色を塗るときの微調整も出来ちゃう。

 

こんな感じ。

微調整し出すと、ちょっと上手くいかずに、結局自分で塗ろうかな~ってなるかもですけど、でもすごいです!!

 

ちなみに、過去に自分で着色したときは

こんな感じ。

 

この頃はデジタルでの着色が出来なかったので、マーカーで塗ってます。

中央の下あたり、茶色が浮いてるww

 

マーカーだから、塗りミスの修正が利かず……。

 

 

 

 

 

というわけで、とうとうこれまでの活動漫画も終わりまして、普通のブログに戻りますww

 

一応、僕のこれまでの活動漫画のリンクは貼り続けておこうかな、と。。。

# 漫画活動編を初めから見る #
http://ameblo.jp/ganapblog/entry-12239350302.html