本ブログで長年寄り添ってきたアイコンを、ついに変更しました。

 

これが以前までのアイコン。

アイコンってネット上での顔だと思うので、ほいほい変えるとみなさんに覚えてもらえないかなあ、とか思って、かれこれ5、6年くらいこのアイコン使ってましたねえ。

 

ツイッターとかmixiとかもこのアイコン。

んで、新アイコンは見ればわかるとおりです。

会社で空き時間にボールペンで落書きしたやつに色を塗ったんですけど、私の絵柄が濃く出てる感じがして、個人的にお気に入りの落書きだったりします。

 

 

 

 

 

さてさて。

番外編、続きいってみよー!

 

#04

 

 

# 漫画活動編を初めから見る #
http://ameblo.jp/ganapblog/entry-12239350302.html