ネット投稿だと、やっぱり自らの宣伝とかネット上での営業活動なくして、閲覧されることはないだろうと考えました。

もちろん、僕の実力不足というのは、あるのかもしれません。

でも、ちょっとネットでの活動、やってみようと思いました。

 

そんなわけで、早速宣伝。

 

過去のブログでも紹介してきた作品ですが、カクヨムさんでミステリー部門の賞に応募するにあたって、ストーリーの前半の構成を大幅に変えて、読者さまが物語に入っていきやすいようにしました。(そのつもり)

 

むつみと春の取材事件簿 - カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882399559

 

まあ、カクヨムさんはサムネがないのですが、一応、あらためてイメージ画像をば。