漫画の製作スピードがちょっと遅めです。

今までの絵より1ページに掛かる時間が増えてるのが最大の原因ですね。


おそらく、以前の絵より書き込まれた線の量が増えてるためと思われます。


それと、ブログを書く時間って以外にバカにならない。

しかも1度PCをつけてしまうと、ついついどこかのページを除いたりしちゃうんですよね。


そこで、できる限り更新していこうと決めたこのブログですが、この作品を仕上げるまでは3日に1回くらいの更新にいようと思います。



とりあえず今日の進捗を。


描き直し版7ページ目をベタまで完了。
ganahaakiraのブログ

あと、描き直し版9ページをベタまで完了です。


ganahaakiraのブログ


製作スピード上げなきゃな。


今、本業の仕事がほんとつまんない。

向いてないんだきっと。

はやく漫画家になりたいよい。