タイトルのとおり、やっとプロットの直しが終わりました。

明日にはネームの直しも終われるかも。

あ、でも明日は自分の誕生日だから色々あるなー。


あと、ついでに横長になってた画面も直すことに成功。

やっぱドライバがちゃんと入ってなかったです。


えー、今日もプロット修正を行ってたので絵は描いてないのですが、毎回なんらかの画像をUPするのが私のブログにおけるこだわりだったりするので、とりあえずUPしちゃいます。

ganahaakiraのブログ

出張中に通ってた絵画教室では鉛筆画を主に習ってたので、せっかくだから鉛筆画のイラストを描いてみました。

なお、この絵は、資料探しに古本屋へよった際に見つけた漫画に触発されて描いてみたものです。

なんとなく萌系になってます?