OSの再インストール後からPCの表示画像がすべて横長になってます。

ドライバが入ってないとかだろうということで、ドライバをインストールした(つもり)けど直んないんですよねー。


ずっとPC修復作業やってたので漫画製作全然進んでないです。

今日はもうあきらめます。


とりあえず今はネーム直しのためにプロット作り直してるとこですねー。

今週中にはネームの修正を完了しておきたいです。


今日は前述通り、漫画描いてないのですが、せっかくなのでイラストを一枚UPしちゃいます。


ganahaakiraのブログ

このイラストは、「イレギュラー」のネタが浮かぶ前、アイデアに詰まってたときに気分転換に描いたものです。

なにか絵を描けばアイデア浮かぶかなーと思って描いたけど、結局なにも浮かびませんでした。


というかこのイラスト、横長になってないですよね。

私のPCで見るとすごく横長な感じになってるなー。




【以下、わかる人にしかわからない文なので、気にしないでください】


「キラートラップ」は「カプリスキラー現象」という言葉に変更しました。

変ですかね。

ちなみに「カプリス」は「気まぐれ」という意味です。