過去に玉砕した作品「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」の24ページ目です。


画像をクリックすると大きくなります。


ganahaakiraのブログ


最近、4歳になる私の娘がハートキャッチプリキュアにはまっているらしくて、昨日こんな3択問題が出題されました。


「ハートキャッチプリキュアはどうなったでしょう。

1、襲われた

2、氷の中に閉じ込められた

3、えっとねー、えーっと、んーと・・・死んだ」


私「2番」

娘「ピンポンピンポーン」


だって2番だけ具体的なんだもの。

いやしかし、3択問題まで出題できるとは娘も成長したものです。



今日は会社のメンバーと飲み会でした。

ブログやってることも教えてしまったのですが、ハートキャッチプリキュアのくだり、飲み会でも話したので、会社のメンバーにこのブログ見られて、「ブログでも同じ話してる」って思われたらやだな。