過去に玉砕した作品「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」の19ページ目です。


画像をクリックすると大きくなります。


ganahaakiraのブログ


今日は、嫁子供と一緒に地元最大の水族館、ちゅら海水族館に行ってきました。

そういえば子供をそこに連れて行ったのは初めてです。

いやしかし、おかげさまで疲れちゃいました。

でも子供が喜んでくれたのでよかったよかった。


さてさて、絵のほうは今日はちゃんと描きました。

といっても「身代わRiver」の続きをなんですけどね。

これを完結まで描いたら今度こそ、模写と基本練習を続行です。


当然、画力のうまさに上限はないのですが、どこまで描けるようになると、とりあえずOKなんでしょう。

そういう基準が知りたいなぁ。

そして私はどのくらい足りてないのだろう。

とりあえず1ヶ月ちょい前の時点で、編集者の方に「よほどがんばらないとやばい」と言われる画力だったから、まだまだ全然なんでしょうね。