過去に玉砕した作品「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」の15ページ目です。


画像をクリックすると大きくなります。


ganahaakiraのブログ

明日はボーナス支給日です。

このご時勢にも、なんとかボーナスがいただけるというのはありがたい話です。

それに伴い、会社で社長の挨拶があります。

以前の始末書の一件もあるし、絶対に居眠りは出来ないので今日は早く寝ます。


それはそうと、この作品を読んでくださってる方がいると信じて、出張行く前に完結させたいという思いから、最近、この「身代わRiver」ばかり描いています。

絵の基礎をさぼってることになるのかなぁ。


ただ、これを描いてるおかげなのか、デスノートの絵を見なくても夜神ライトの絵が描けるようになりました。

なので、ちょくちょく会社で資料の裏にライトを描いたりしています。

といっても、自己判断なので本当にちゃんと描けてるかを問われると、回答に困っちゃいますが。


もういっそ、今後もこの画風で突き進んじゃおうかな。

絵柄がデスノートの劣化版とか言われそうで怖いですけど。