過去に玉砕した作品「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」の10ページ目です。

画像をクリックすると大きくなります。


ganahaakiraのブログ


この身代わRiverも10ページ目になりました。

この作品は32ページの短編です。

基本的にこの作品が完結するまではなるべく毎日更新し、今月中には全ページをUPしたいと思っています。


今日は、会社の重役が一人退職するということで、送別会がありました。

夜中の2時半くらいに帰ったので絵ももちろん描いてません。

明日はちゃんと絵を描きたい。


今日の送別会の主役である退職者は、45・6歳の課長職の方なのですが、「やりたいことをやるために会社をやめる」言っていました。

40超えてると、きっと家族や自分を守るため、保身に走り、先の見えた人生を送るものだろうと思っていたので、40を超えても自分のやりたいことに向かっていける姿勢を垣間見ることができて、とてもうれしくなりました。


40超えたってこんな人がいるんだから、30超の私なんてもっとがんがん突き進まなきゃ。

がんばろーっと。