過去に玉砕した作品「身代わRiver(出来る限りデスノートの絵柄版)」の9ページ目です。

画像をクリックすると大きくなります。


ganahaakiraのブログ

今日はライアーゲームを読んでたらはまってしまって、ついつい絵のほうをおろそかにしてしまいました。


あと、仕事の昼食時間に「おやすみプンプン」という漫画を読んでいましたが、この作品、面白いんだけどシュールすぎて自信を持ってお勧めできないですねぇ。

読んですぐの感想は「なんだこれ?」って感じで、読んでいくうちになんかクセになるって感じです。

明らかに変な生物の主人公が人間の小学校に普通に通ってて、周りもそのことになんの違和感ももってないところなんか、私のお気に入りの絵本「リサとガスパール」にそっくりで笑えましたけど。


まあ、なんというか、世の中おもしろい漫画がたくさん転がってますなぁ。